0

[協会員さんご紹介]
日本知育音楽芸術協会「プロジェクトSPICA」

↓SNSでシェアしてね

「赤ちゃんから楽しめる音楽会」は年間約100件開催。とにかくたくさん開催して、ふれあう機会を作る!「音楽会のデリバリー」も喜んで!と笑顔の竹之内さん。愛情たっぷりの音楽会は、いつも満席。笑顔も笑い声も音楽みたい。ママのリフレッシュにもなりそう。
もうひとつ、幼稚園から大学生の子どもたちが所属する「子どもミュージカル」。14年目を迎えたこの団体の公演は、文化の家などにて開催。竹之内さんやスタッフの優しい想いとともに、音楽が身体にたっぷり染みこんでいく。これぞ、長久手の「いい日常」。

どれみふぁコンサート(11月22日文化の家にて開催)

代表の竹之内奏さん。ご自身が子育て中、身近に「音楽会」がある環境作りをしたかったこと。音楽会を通してママたちにも子どもの変化を感じて欲しいと思ったこと。この二つが「たくさん開催する」理由です。

tel 090-5873-5082
Mail spica.tnc@gmail.com
プロジェクトSPICAで検索
代表理事 竹之内 奏