0

ざっとBoy・ざっとgirl[vol.8]

↓SNSでシェアしてね

 お陰さまで「雑人」はただいま発行部数12、000部。協会の会員の皆様、長久手市内の施設、病院、薬局、大学はじめ、「置いてもいいよ」とご協力いただけるお店やコンビニ、「配ってあげるよ」という皆様にもお世話になり、多くの皆様に手に取っていただけるようになりました。市外でも愛知県図書館や愛知県観光協会、愛知道路コンセッション(大府サービスエリア・阿久比サービスエリア)にも置いて頂きご好評を得ています。心より感謝申し上げます。
 スタッフだけでは、手配りでお届けすることがだんだん難しくなり、お声かけする余裕もなくなり、どうしようと悩んでいたら…。お手伝いしてくれる力強い助っ人が登場! こうして、雑人を通じて生まれるつながりが本当に嬉しい。新たなスタッフも加わり、より多くの皆様にお届けできるよう頑張ります。まちの情報、ご用もお聴かせください。
 来年もどうぞよろしくお願いします。

配達業を営む会員mirai計画のみなさん。まちの情報も教えてください。若さとパワーには自信があります。長久手はおしゃれなまちで大好きです。
左より、柳川佑平さん、上野隼平さん柳川由季さん

浅井勝利さん。自慢の自転車で
協会スタッフの杉山さん。ポスティングしながらまちあるきします