0

ざっとBoy・ざっとgirl[vol.1]

↓SNSでシェアしてね

ストライク入ったとき最高に気持ちいいよ!

今号のざっとGirlは、長久手少年野球クラブの紅一点、ひめとちゃんです。お兄ちゃんの背中を追いかけ小学校二年生の時に入団。土曜の朝から夕方まで、激しく激しく練習の中、チームメイトとともに汗を流しています。
「とにかく練習が楽しい!最近、三振をとれて、とても嬉しかった!もっと三振をとれるようになることが、今の目標!」と話すひめとちゃん。「最初は続くか心配だったが、今では男子に負けずチームの先頭で頑張っている。最近は野球が強くなってきた!」と、コーチも語る、チームの中でも頼もしい存在なのです。「一緒に野球をする女の子が入ってきてほしいなぁ〜」と、本音?もぽろり。ただいま長久手少年野球クラブでは部員募集中です!

長久手少年野球クラブ

1976年設立。長久手近隣の小学校1年生〜6年生で構成し、市体育協会とスポーツ少年団に加盟する軟式野球チーム。部員数95名(2017年1月)。練習は基本、毎週土・日曜日の9時〜17時。詳細はホームページをご覧ください。

http://nagakutesyounen.89dream.jp