0

観光交流振興事業 「長久手コレクション
秋2020光と音の散歩路

↓SNSでシェアしてね

~光の切り絵が彩る香流川の郷を歩く&光の切り絵に飛び込もう!~」開催予定

本年は新型コロナウィルス感染症対策のため、催事イベントがやむなく中止されている中ではありますが、愛知県観光協会ナイト観光促進事業として支援を受け、またリニモ沿線地域活力創出事業との連携事業として進めて参りました本事業に関しては、特に3密にならない等、十分配慮するという条件のもと実施させて頂くこととなりました。
 本年も市の活性化に資するため、また基本理念目標像である 「あったかいふれあいのある、居心地のいいまち長久手」に基づき「長久手オリジナル観光まちづくり」を推進するため、当事業の実施に向けて皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

日時/令和2年11月7日(土)17:00〜20:00 小雨決行
会場/香流川緑地、リニモ公園西駅南側
主催/一般社団法人長久手市観光交流協会
共催/愛知県(愛知県観光協会ナイト観光促進事業、リニモ沿線地域活力創出事業)
後援/長久手市


○リニモ利用特典があります。(先着500名)
○リニモで地産グルメスタンプラリーとコラボしています。
○2つの会場をつなぐシャトルバスは、高齢者、小さなお子さま連れ、身体の不自由な方、妊娠中の方などを優先します。


ご協力のお願い
●川沿いの香流川緑地を、静かに歩いてお楽しみいただくイベントです。地域住民の皆様のご迷惑にならないようにご協力をお願いします。
●駐車場はありません。公共交通機関をご利用ください。
●新型コロナウィルス感染症対策にご協力ください。