0

雑人番外編「長久手で働くシリーズ」発行

↓SNSでシェアしてね

番外編、第1号は日東工業株式会社

 長久手で働くみなさんを、季刊「雑人」の連載風にご紹介。記念すべき第1号は日東工業株式会社。取材中も「地域の方々との距離をもっと縮めたい、地域貢献につなげたい」という熱い思いが伝わってきました。

ショールームでの取材風景。

その思いをどう伝えるか、迷いながら打ち合わせしていると「雑人らしく、で大丈夫です!」と笑顔の励まし。どんな時も朗らかな担当者の姿は、ぐぐぐ~んと会社イメージをUPさせる。日東工業株式会社、輝いてます。ぜひ、手に取ってご覧ください。

雑人番外編❶ 
日東工業株式会社編
2020年4月発行 8P

「長久手にある、あの会社を探ってみました」! 日東工業の社内の様子や若手社員の方へのインタビュー、ほかにも長久手市文化の家で開催されたサイエンスフェスティバルのレポート、近隣のお散歩マップなど、日東工業にまつわる市民のみなさんにも身近な話題を詰め込みました。広報室の皆様はじめ、サイエンスフェスティバルに参加した若手社員のみなさまには、お忙しい中取材のご協力ありがとうございました。近隣の小学生にはおなじみの「ソーライオン」の紹介もしています!


番外編❶日東工業株式会社編
の番外編

ソーラーパネルと社員寮。ソーラーパネルは公園などに設置されることが多い。災害時には支柱にセットされている箱にためた電気が使用できる。
社内はアート作品がいっぱい。

新商品、「Private Box」の中でニコリ。
日東工業には、長久手市内の小学生が毎年見学に訪れる。

雑人番外編「長久手で働くシリーズ」を作って、
御社のPRをしませんか? 


お申し込み期限 2020年9月30日まで

お申し込み順の制作となりますので、お早めにどうぞ!

〈期間限定価格〉

長久手市内はもちろん、近隣他市町でもご好評いただいている本誌、季刊「雑人」。その、お好きな連載ページ風デザインに編集し(4P〜8P)、「雑人番外編・長久手で働くシリーズ」として冊子を制作します。

特典
●季刊「雑人」とともに市内関係施設やイベント催事等で設置、配布します。
●季刊「雑人」のインフォメーションページにも、発行のご紹介をします。

条件
○(一社)長久手市観光交流協会会員の方。
○長久手市内の事業者の方。(市外の方の場合、別途ご相談ください)

制作費(企画、デザイン、原稿、撮影、印刷)、スケジュールなど、くわしくは協会事務局まで。