0

[長久手Eコトはじめ]耳つぼリラクゼーション一知里(ichiri)

↓SNSでシェアしてね

日々の暮らしにイイコトを探します。

耳つぼリラクゼーション一知里(ichiri)
代表 伊藤 速依子(いとう そよこ)

長久手に健康できれいな人をクリエイトしたい!

 自分のことはついつい後回しにしたり、我慢して無理を続けたりしていませんか?
 「そうそう。目の前のことで忙しいですもんね。でも、ちょっとしたことで、楽になったり、きれいになったり。年齢関係なく、美しくあること。心も身体も一人にひとつなんですから、大切にしましょうよ。」と代表の伊藤さん。耳つぼというと、なんとなくダイエット、美容、女性に限る…みたいなイメージだけれど、そこが違う。「耳と身体はすべてつながっているので、耳つぼをを使えば身体全体のケアができる」のだそうです。もちろん、老若男女問いません。
 「心と身体、バランスが大事。美しく生きていくことを、クリエイトするお手伝いができたら嬉しい」とささやきながらも「あ、ここ。ここ、ね」とイヤーピクは的確に耳つぼをつかむ。むむむ。
 心と身体の状態をバランス良く健やかに保つ方法は、いろいろある。自分に合った方法をみつけて「元気で、美しく」あることを心掛ける。この積み重ねがE日常。「耳つぼ」もぜひお試しあれ。
もうすぐ今年も終わります。1年の疲れ、癒やしましょうね。

ピンセットの先が丸くなっているような「イヤーピク」。
耳つぼに魅せられて13年の小泉さんが試行錯誤の末に開発。 購入もできます。
左/伊藤速依子さん 長久手に健康できれいな人をクリエイトしたい!
右/小泉 茜さん 毎日の習慣に「耳つぼ」を取り入れてみてください!

毎月第3土曜日のみ
11時〜18時
長久手温泉ござらっせ2階にて実施中。(12月はお休み)
温泉とあわせれば、効果UP!!!
長久手サロン年明けにオープン予定!

住所 日進市梅森台3-23-1
電話 090-6082-1489
HP https://ichirika.jimdofree.com